作成 2004/05/22

190.助手席シートリモコン取り付けオフミ in 豊橋
2004年05月16日(日)



助手席シートリモコン取り付けオフミを、ひできガレージをお借りして行いました。
当日は生憎の雨。お陰で道が空いていて家からガレージまで45分と言う最短時間で(笑)

TTEひでき号とたけふみ号への装着予定でした。
AK6775さんが前日に取り付けていたので手際よく分解装着され無事ひでき号には装着完了。

たけふみ号はシートの固定ネジが外れずネジをつぶすハプニングが。
ひできさん行きつけのネッツで外してもらい無事シートが外れました。
結局5時間ほどかかって装着完了。
体の痛さと動いた喜びで涙物でした(^_^)v

お昼休みには近所のmad−jさんや、しのぶちゃんも応援に駆けつけてくれました。
夕方には630Tさんも遠路駆けつけてくれました。皆さんおつかれさまでした。

帰りはシートリモコンを動かしながらの走行で、行よりも少し時間掛かったけど、1時間切る記録に喜びを感じました。
しかぁし、飛ばせるバイパスではパトカーが先導でした。これを抜かす勇気はありませんでした・・・

昼食を買いに行ったコンビニの店員さん、とても可愛かったです。また連れて行ってくださいね(^^♪




ひできガレージにて


シートリモコン装着したTTEひでき号です


AK6775号@いろいろドバイスありがとう


630T号@遠路お疲れさまです


<<BACK>>  <<NEXT>>

<<オフミTOP>>

<<
HOME>>

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送